忍者ブログ
29 . March
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08 . March

■世界観

突如出現した謎の異空間-パラレルワールド-
様々な世界から呼び寄せられたメンバーは謎の状況に困惑。
一体、何者の仕業なのか互いに疑いあったり、仲良くなったり、
そんなこんなでとりあえず戦いが始まる…

■キャラクター一覧
 
作者 エイト

-ユリナ・マルリアーニ- 19歳

教会で働く信仰心薄きシスター。シスターは借りの姿でその正体は純血の魔族でネクロマンサー。
強大な魔力の持ち主で魔族の中でも高位の存在。現実主義者で冷めた性格。でも惚れっぽい。

作品ページはこちら




 
作者 りゆさん

-エリシオ=フローレス- 18歳 

リールという村の宿屋で働いていた女の子。
とある少年と出会った事によって大きな波乱に巻き込まれていくことに。
村の外に出た事がないせいか好奇心は旺盛で、喜怒哀楽も表情に出やすい。
ぽやぽやしている、若干天然のドジッ子。

魔法の扱いに関しては本人は自覚していないがかなり熟知しており、治癒魔法も扱える。
魔法の属性は水と光。

作品ページはこちら




作者 真智さん

-リリィー・ルイ- 23歳

生まれつき霊能者の才能を持った魔術師。職業は大学院生で将来の夢は魔術の先生。
若干押しに弱く、頼まれたら断れないタイプ。面倒見は良い方で、同時に苦労性。
ベーグルが大好き過ぎて、ベーグルになりたいと言うほど。

マフラーから繋がって伸びているのはリリィーの式神で、名前はランタン。
多少口の悪い面があるが基本的に彼の味方で良き相棒。

 
作者 ケイさん

-織部(おりべ) スバル-

カモメファイナンスという会社の社員。
過去に色々とやらかしてきたために彼の周辺ではひどく恐れられている。
バトルスタイルは残虐でえげつない。
たまたま助けた、出版会社の編集者に好かれてしまい以後大変な目に遭うことに…

作品ページはこちら





作者 
別井/ものいさん

-杉原 亮太 (すぎはら りょうた)- 16歳

少し優柔不断なところがあるが常識人で真面目な男子高生。
ラーメン屋の息子でよく店の手伝いをしている。
居候をしている友人に振り回されることが多く、ツッコミ担当の苦労人である。
同級生の姉に好意を抱いており、対面するとドギマギしてしまう純情なところも。




-もめんくん-

その名の通りの木綿豆腐。豆腐だが喋るし二足歩行も可能。

真っ白なボディだが中身は黒いとか。クラスメイトの絹ごし豆腐ちゃんのことが大好き。
好きなあまりに挨拶もしっかり返せないというシャイな面もある。


作品ページはこちら






作者 キアさん

-ルーファス- 34歳

中性的で綺麗な外見をしているが、中身は超のつく外道でサディスト。
相手を散々甚振って苦痛に満ちた顔を見るのが大好き。
命知らずで無鉄砲に見えるが頭の回転はよく上手く立ちまわれる。
ちなみに低身長がコンプレックスでそれに関することはタブーである。

作品ページはこちら



 

作者 卯ノ花さん

-エルシェリカ・リゾマ=ネヴィーム・ディルクルム- ?歳

ペレグリムという森に住む魔女。
表情が表に出にくいが、決して冷たい人物というわけではなく、ふと見せる表情は優しい。
浮世離れした、ぽけっとした印象を持たせる雰囲気。大人しそうに見えて、好奇心は旺盛。
旅行とガーデニングが趣味。

作品ページはこちら
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
エイト
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
お絵描き・ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]